「本当に仲良しさんですね、この二人」
「悪くないわね。欲を言えばもっと全身で寄りかかるべきだったのではないかしら。頭は最低でも肩、あわよくば胸に寄りかかるのが理想よ」
「……は、はあ。それにしてもパチュリー様、寝ているときだけは本当に素直なんだから。いつもこうだったらアリスさんだってもっと受け入れてくれるでしょうに」
「惜しいのは、座ると頭の高さがあまり変わらないことね。せっかくの身長差が座ると生かせないわ。このまま崩れて膝枕にするほうが正解だったかもしれないわね。見た目的に」
「……そーですか。あまり外から見てどうかは重要じゃない気がしますが」
「美を軽視してはダメよ。形式に過ぎなくても一通りのイベントをこなすことは重要なの。だから貴女もたまには黒以外の下着もつけてみなさい」
「だから勝手に時間止めて覗くのやめてくださいって!?」