パチュリーローションです。催淫作用があります。
 存在自体は有名だったのですが、テストレポートは聞いたことがなかったのでせっかくなので特攻してみました!

・フローラルな(?)感じの香り
・とっても濃い
・ダイエット効果もあるらしい
・肌に触れるとひんやりと冷たい感じが
・催淫作用はよくわかりませんでした! いつだって全開です!

 普通のローションよりかなり濃い目なので水で薄めて使いましょう。せっかくの香りが飛んでしまいますが。

■使用法

・「パチュリー……」と声に出して囁きながら水で薄めたローションを色んなところに塗りたくります。
・「こんなにねっとり濡らして、悪い子」とか時折責めてあげつつ、目を閉じてパチュリーを想いながらアレコレします。
・もちろん最後もパチュリーにちゃんと断ってから逝きましょう。
・最近パチュリーにドキドキしているアリスに特におすすめです。


いやまあ実際のところ濃すぎてあまり実用性はないのですがこれ。
パチュリーってば濃い子!