「力抜けって。入らないだろ」
「ん……だって……そんなこと言われても……たっ」
「……なあ、やっぱり、四つんばいになったほうが」
「嫌っ!! 絶対嫌ーーーーっ!」


 そんな姿勢じゃ座薬は入りませんよね。
 というお話。
「おい、アリス?」
「……」
「……そろそろ放せって」
「嫌」
「嫌ってお前」
「たぶん、恥ずかしい顔してるから……見せたくない」
「……」

「あのさ……私も何もしてないのは寂しいぜ。もうちょっと緩めて、手、動くようにしてくれよ」
「嫌」
「嫌って……」
「抱きしめられると、恥ずかしい声出ちゃいそうだから……」
「……」


「な、なあ……アリス?」
「……」
「も、もう、やめようぜ。な? 私は……あー……その」
「嫌」
「嫌って……お前……」
「ごめん」
「……な……何、謝ってんだよ」
「もう止まらないから。……ごめん」
 すっかりハマってしまいました。
 春はこれからです。