『地底から帰ってきました』


 地霊殿クリア後のイメージで。
 これもSAIの練習ついででした。


『こまちさん仕事中』

 生前の行いによって距離が変わるらしいです。
「いや、死ぬのも悪くないもんだな! 天国にもあんたみたいな素敵な女性がいっぱいいればいいな」
「おまえさんが次に会うことになるのも間違いなく素敵な女性だよ」
「ktkr」
「……けど、とりあえずそこでは、このノリは封印しておこうな。お姉さんとの約束だ」



『にゃーん』

 にゃーん。



『だっこー』

 最近姉妹じゃなくて親子になりつつあるような気がしたので、ふと。
「仕方ない子ねえ……」なんて言いながら幸せそうなアリスの妄想が止まりません。

 *肌の色がおかしいと言われ修正したものです。
(色盲さんなのでどんどん指摘しちゃってくださいね! 気付かないので!)