「きょうもげんきにプールであそぶ」
「あはは たのしいなあ」


たぶんないと思いますが、場合によってはアリスの家にプールがあったりなんかしてもいいんじゃないかなーと思ったりします。たぶんないと思いますが。
水着は露出度が高すぎるのであまり好きではないのですが、やはりこれからの季節はそういうことも必要なのでしょうたぶん! アリスはこんな感じです。去年もたしかこんな感じでした。チェック模様いいですよね! って鉛筆ラフだとさっぱりわかりませんね!
というわけで、意外に布面積の小さいアリス水着のコーナーでした。



「よ! 暑いからここ借りてるぜ」
「アリスの水着、凄いな。いつもそんなのなのか?」


魔理沙はやっぱりスポオォォォォツ、という感じで。
といっても競泳用という意味ではなく、あくまでイメージ的にという。少年らしさと少女らしさとえーとつまりそんなアレです。
何が言いたいかというとこういう水着は後ろを向いておしりを突き出したようなポーズで水着をくいっとあげてもらったりなんかするととても喜びます(自分が)



「暑いなら図書館にみんなで篭っていればいいのに」
「どうしてわざわざ陽射しに出たがるのかしら……」


というわけでパチュリーさんです。って言わないとわからないくらい誰ですかあなたって感じです。
当然のようにワンピースですが、髪でほとんど隠れてて何がなんだかです。
裸だったとしても見た目ほとんど変わらないんじゃないかという噂です。
あ、色は白です。やっぱりパチュリーは白です。


「ま、たまには泳いでみるのも悪くないわね」
「そういえば水中で弾幕したらどうなるのかしら」


パチュリー以上にあんた誰という感じになりました。
というわけで水着もどこかしらフリルにこだわる霊夢さん。
あの巫女袖だけつけちゃおうかとも思いましたがここは現実的な方向におさめました。
何気にスタイルいい感じです。